open / 9:00  close / 21:00

tel 096-282-8878

mail info@lavie2011.com

〒862-0965
熊本市南区田井島2-10-15田井島ビル101号

足裏角質ケアコース5990円

img_0794

足裏にできたタコやウオノメなら

LaVie+にお任せ下さい(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

マラソンにご出場が決まられたとの事で

ご来店されました♡

 

こんなに小さなウオノメちゃんでも

走るときに大きな影響を与えますよ〜

 

ウオノメは、取り除けば改善するという訳ではありません!

足元の環境や姿勢、歩行バランスを整えて

あげることは痛みの緩和に繋がり

とても大切です〜(*´꒳`*)

 

ある意味、足がSOS信号を出しているのですね〜

 

とはいえ、すぐに姿勢や歩行が整う訳ではないので

まずは、歩くためのフットケアをしましょう(*´꒳`*)

 

専門のマシーンなどを使って〜

痛みがなくケアしますよ♪

取りすぎはNG〜〜

img_0801

さて、さて〜

こちらのフットちゃんは、

ウオノメがあって普段足のゆびを

使えてなく浮きゆびちゃん。

腰痛もあるとの事で

カラダにも影響が出ていますー

 

てな訳で

しっかりと姿勢と歩行を整える

ストレッチやトレーニングも是非行って

ウオノメが出来にくい環境を作って

あげましょうね〜

 

地道にコツコツと〜〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

 

それでは、またのご来店お待ちしています♪

熊本マラソン頑張って下さいね(❁´◡`❁)

 

足のコンシェルジュがいるフットケア専門店

フットケアサロンLaVie+

川原希美

 

 

 

 

 

 

< >
一番上へ戻る