open / 9:00  close / 21:00

tel 096-282-8878

mail info@lavie2011.com

〒862-0965
熊本市南区田井島2-10-15田井島ビル101号

なぜ、フットケアが必要なの?

✨もっとフットケアを知って欲しいから
いろんな事あれこれお話しますシリーズNO.2✨
 
ブログをご覧いただきありがとうございます♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
 
今日のテーマは
 歩きを変える!フットケア
『なぜフットケアが必要なの?』です。
 
それは、、、
、、、、、。
 
足がカラダの土台になっているから。
 
えっーー!(°ω°ノ)ノ
そんなの当たり前でしょ。
 
そうなんです!
当たり前すぎて忘れられちゃってます。
 
毎日、こんなに使っているのに
お顔の方がお手入れされちゃう。
 
足は毎日頑張って私たちのカラダを
支えています。
 
いいえ、生活を支えていると言っても
過言ではないですねー
 
そうなんだね。
頑張ってたんだ。私の足。
大切にしてあげなきゃね。
これからも、宜しくね。
 
と、気付いてくださったら嬉しいです。
今日から毎日使っている足を
労ってあげましょ♪。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
 
本来は、足にトラブルがあるから
フットケアをするのではないのです。
 
私たちの足は、カラダの全体重を支えて
いろいろな動きに対応しています。
フットケアは、老若男女すべての方が対象なのです。
 
ちょいと真面目な話になっちゃいましたが
 
足はカラダの土台だから
フットケアは、立ち、歩きするために必要だった
という事でした。
 
 
最後までブログを読んで下さり
ありがとうございました(❁´◡`❁)
 
今日もみなさまにとって
ステキな1日となります様に〜
それでは、また!( ´ ▽ ` )ノバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
< >
一番上へ戻る